府中競馬場

黄金週間初日の昨日、東京競馬場に行ってまいりました。
武蔵境に住んでた時分は近かったのでよく行ってたんですけど、高円寺に引っ越してきてからは初めて。ということは今世紀初!

パドック@府中

お久しぶりの、すっかりキレイになった府中を堪能。
新装後初開催(ですよね?)ということで超満員をおそれていたんだけど、入りはそれなりって感じでした。

スタンド@府中

にしても、最初のうちはピクニック日和だったのに、途中でいきなり天候急変。雨男の面目躍如。
スタンドからだとパノラマ状に馬場とその背後の多摩丘陵が見渡せるんですが、そこに稲光がビカビカッと。ね。レース以上にスタンドが沸いてましたよ(笑)。

ターフビジョン@府中

そんな激しい風雷雨もあったし、満員電車もイヤだったので、今回はメインレース直前に競馬場を後にしたのでした。

そうそう、今はトキノミノル像は置いてないんだってね。
どして?

[ 2007/04/29 14:01 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)

高校メーカー

高校メーカーというのをやってみました。

b.k.ノムラ ハイスクール高校

痛い。痛すぎる。笑えない。

[ 2007/04/25 10:52 ] ネット | TB(0) | CM(0)

がっちゃん12才

今年もがっちゃんの誕生日がやってまいりました!
95年生まれの12才であります。

がっちゃん&キティ

写真左はロシアンブルーのキティです。

12才というと年女ですよ。
願わくば健康に、ふた周りくらいまでは生きてほしい。

[ 2007/04/22 10:41 ] | TB(0) | CM(0)

苦難の予感

ペナントレース開幕間もないこの時期に、なんてことをしてしまったんでしょう。
2003年の優勝福袋に入っていた、このマグカップが…。

タイガースマグ


こんなことになってしまいました。

割れたタイガースマグ


3つ入っていたマグも、無傷は残り1つ。
大事に使わねばっ。

[ 2007/04/13 09:44 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(4)

始まりの季節

3/28、お陰様で「古本・黒猫亭」は2周年を迎えました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

春はやはり何かを始める季節なのでしょう。
行きつけのバー「Goody」が、こちらは4/17で7周年を迎えます!
そして黄金週間まっただなかの5/1には、「ボカン亭」が3周年と!
めでたや、めでたや!

音楽殺人未遂40

※於)高円寺中通り群星館

ていうか、もう今年も1/4を過ぎてしまいましたよ。
どうしよう。早すぎだよ。

[ 2007/04/05 14:11 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)

みゃうみゃう



うちのにもこんな時期があった…のか?

[ 2007/04/04 10:27 ] | TB(0) | CM(0)

アナザーコード

ちょっと攻略サイトのお世話になりながらクリアしました。総プレイ時間4時間40分。

アナザーコード 2つの記憶アナザーコード 2つの記憶

任天堂 2005-02-24
売り上げランキング : 948
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DSならではのギミックが、特に謎解き面でそれなりに用意されていて、なかなかでした。キャラクターデザインも良かったな。

でも、けっきょくコマンド総当たりの面倒臭さ、お遣い度の高いプロットメイクというADVの宿命から逃れることはできず、途中で何度もキレそうになったぼくがいます。
それにタッチペン使った移動、これがストレスたまったなー。
DS版ゼルダも、この移動方法が採られる気配があり、ちょっとイヤな予感がしています。




[ 2007/04/01 09:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ
フリーエリア