ゼルダの伝説 BotW (感想の2)


先週調べたら、プレイ時間150時間を突破してましたw

3/31に始めたので、平均で1日2時間ちょっとプレイしてることになりますね。
でも、まるで飽きない。

いや、そろそろクリアしないと生活に影響が出るのは分かってるんですよ。
仕事はまあまあ忙しいし、酒も飲まなきゃいけないしw

といったこととは関係なく、公式ガイドブックを買いました。




楽天のポイントが700P強あったので、ほぼ半額で手に入れたことになりますね。
さすがに公式だけあってボリュームあるのはいいんだけど、紙質があまりよくなく、印刷もぼやけ気味。
老眼にはしんどい仕様だw

まあ、こういうのにはあまり頼らないで進めたいし、本格的に目を通すのは、クリア後ということなるでしょう。


[ 2017/06/09 14:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア