きえ~る


今年の夏は、じめじめして鬱陶しいですねー。

洗濯物を干すこともままならない。毎年夏には掛け布団やコタツ布団を丸洗いしているんだけど、そのチャンスも掴めないまま気づけば9月ですよ。

こうなると、ちょっとしたカビ臭も気になるようになり、除湿機をガンガン回し、古い布団は始末するなどして、室内から湿気を飛ばす努力を鋭意続けております。
その一方、臭い自体もどうにかせんといかん!ということで、今年の夏はこれを導入しました。


きえーる

ネコがいるもんで、あまりケミカルなやつは使いたくない。
そこで、バイオ酵素消臭剤となったわけです。

臭いに敏感というのは心理的な要因も大きいはずで、どれほどの効果があるのか実は分かっていなかったりもするのですが、妻が生ゴミの臭いがかなり軽減されたというので、詰め替えボトルも注文してみました。
しばらく続けてみたいと思います。

ただ、お値段がね。普段使いの消臭剤としては、けっこう高価。

ペット用はちょっと安いみたいなんだけど、中身が違うのかな?
介護用、室内干し用なんかもあるようで???


バイオで消臭 抗菌 きえ〜る 室内用 バイオ消臭液 無香 スプレータイプ 280mlバイオで消臭 抗菌 きえ〜る 室内用 バイオ消臭液 無香 スプレータイプ 280ml

環境ダイゼン
売り上げランキング : 34686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【大容量】バイオで消臭 抗菌 きえ〜る 室内用 バイオ消臭液 無香 詰替用 1L【大容量】バイオで消臭 抗菌 きえ〜る 室内用 バイオ消臭液 無香 詰替用 1L

環境ダイゼン
売り上げランキング : 14008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2017/09/04 12:39 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア