最近読んでる本

本を読むとき、何冊かを並行読みする質だ。
同時じゃないよ、聖徳太子じゃないんだし。
TPOに応じて、あっち行ったり、こっち行ったりって感じで。
大体、喫茶店本(外出本)、風呂本(家本)、寝床本に分かれるかな。
で、今は以下の本を並行して読んでます。

○百器徒然袋-風
一年以上借りっぱなしなので、そろそろなんとかしなきゃと。
でも、いちばん最初に読み始めたのにまだ一編目。先は長い。
寝床本です。

○警官嫌い
マクベイン追悼ってことで探し回り、ようやく手に入れたものの、今イチ読んでて乗りきれない。文体がダメかも。
主に風呂本。

○白夜行
貸本屋で借りて昨日から読み始めた。
風呂本にもしてるけど、なんとなく喫茶店本になりそうな予感。
てか、そうでもしないと一週間で読み終えられないテキスト量!
[ 2005/10/28 17:05 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア