今さら女王の教室

HDDって、気軽に録画できるのでビデオ以上に溜まっちゃうんですよ。
どうせ見ないからって消しちゃうものもあるけど、一部はそのままリストの下の方に積み上がっていく。
その中に「女王の教室」のラスト2話分もあったわけで。
それを今さらだけど見たと。

B000BHZ0KM女王の教室 DVD-BOX
天海祐希 羽田美智子 原沙知絵

バップ 2005-12-21
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱりというか、無難なオチだった。
子供たちの心情の変化が唐突過ぎる。もう少し、マヤから受けた虐待がトラウマになってないとおかしい。揃って右へならえは薄気味悪いよ。
ただ、マヤのキャラも含めて、序盤に比すと冒険の少ないクライマックスだったけど、それなりに野心作であったのは確か。未見の人はビデオで見ておいてもいいかもしれない。
噂されているパート2や映画はどうかと思うけど…。
[ 2005/10/30 11:52 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア