長引く風邪

風邪が長引いている。
日本シリーズでタイガースが3連敗を喫したあたりで喉の痛みを感じ、屈辱の4連敗で終戦を迎えたときにはすっかり風邪の諸症状に悩まされていた。
以来この方、決して大人しくしていたわけでなく、仕事や身のまわりの雑事に追われ、もちろん飲酒を忘れなかったせいもあるにしろ、だからといってここまで治らないのは体力が衰えているに違いなく、元気になったらマジメにトレーニングしないといけないな、との思いをあらたにした。

厄年とかは別に気にならないけど、メンテを考えなければならない年齢にさしかかったのは間違いないもんな。
[ 2005/11/04 12:23 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア