真央一色

ワイドショーは浅田真央一色ですな。

こないだまではミキティ、ミキティ、騒がしかったのに。
節操ないというか、解りやすいというか。

ミキティがTOKIOだかV6だか嵐だかとバラエティで絡んでたのは、ついこないだですよ。
それがもう、過去の人みたいな。

彼女のような重たいタイプはあまり好きじゃないけど、勝負の世界に生きているのである程度は仕方ないんだろうけど、でもやっぱり、10代の女の子への対しようとては冷たすぎないか?
大体、まだまだ五輪代表の最有力候補なんだから。
あんまり酷い扱いが続くと、長崎宏子やハギトモみたいに、アメリカに行っちゃうよ。

ま、かくいうぼくも浅田真央を見ている方が遙かに楽しいことは認めますが。
[ 2005/12/19 14:16 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア