女王蜂

吾郎ちゃん金田一の第3弾。

先日、録画したのを見ていたら疲れていたこともあって途中で沈没。
前回おそらく落ちたであろう場所から続きを見た。

女王蜂 公式ホームページ

いろいろ問題もあるんだけど、陣内孝則の明智シリーズみたいに、作り手が楽しみながら丁寧に作っている感があって、この吾郎ちゃんのシリーズ、いつも好意的に見ている。
それでもトータルだと、10点満点で6点くらいかな。

脚本は「アンフェア」の佐藤嗣麻子かあ。なるほど。
もしかしたら今後注目かも。

なんか、映画のやつを見直したくなってきた。
多門連太郎は沖雅也だよね。
確か劇場には、母と弟と行ったはず…。あれから28年!

女王蜂
石坂浩二 岸恵子 市川崑
B0001W8HUC

TB>伊達でございます!
横溝正史(小日向文世)の使い方、ぼくもいい感じだと思います。
栗山千明のお肌のアレは、うちでも夫婦で突っ込んでました。美形だし、智子役に合っていると思うんですけどね。
[ 2006/01/27 14:00 ] TV | TB(0) | CM(2)
楽しく読みました。
[ 2009/03/04 01:26 ] [ 編集 ]
読んでいただいてどうもですっ。
[ 2009/03/04 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア