なるトモ!が終わる

毎朝楽しみに見ている なるトモ! が3月で打ち切りになるという。
といってもそれは関東エリアの話だけど。
数字がとれなかったんだって。

好きな番組が「おしゃべりクッキング」と「なるトモ!」というのは我ながらどうかと思うが、なんか肌に合うんだよね、リズムとテイストが。
「こたえてちょーだい」とか「暴れん坊将軍」の再放送より、よっぽど面白いのに。
韓流アワーがなくなって喜んでたのに。

4月からは何を見よう。
そもそも、後番組はなんになるんだ?
[ 2006/02/10 10:22 ] TV | TB(0) | CM(2)
暴れん坊ファン
いえ、時代劇ファンとしては、暴れん坊将軍ははずせないのです(^^)
[ 2006/02/10 20:13 ] [ 編集 ]
ぼくも時代劇ファンですが、暴れん坊は最初の数年がいいなあ。近年のはちょっと辛いです。
あの枠、「八丁堀の七人」ほかの時代劇スペシャルの再放送は見てます。
[ 2006/02/11 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア