五輪開幕

眠い目こすって見てますよ!…と言いたいところだけど、実際はほどほどってとこかな。
眠いだけならともかく、仕事疲れやアルコール摂取の影響は小さくない。必ず途中で落ちちゃいます。

で、原田ですか。
もったいない。
でも、他の選手はきちんとルールどおりの身体をつくってきてるんだから、ベテランということもあるし、この際、軽率のそしりは免れ得ないところ。
岡部だか葛西だかがコメントしてたけど、上にあがってからも水飲んで体重調整してるのね。う~ん。
ところで団体だったらこのケース、どうなっていたんだろう。チーム丸ごと失格?

上村愛子は残念でした。
ちょいと休んだら、次を目指して頑張ってほしい。原田よりひとまわりも若いんだから!
[ 2006/02/13 13:15 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア