アンフェアなのは誰か

結局、「西遊記」「時効警察」は1話で、「N'sあおい」は2話で挫折。「白夜行」「功名が辻」も、気の向いたときしか見なくなってしまった。「輪舞曲」なんて10分くらいでやめちゃったもんな。「氷壁」もか…。

そんな中、「アンフェア」だけは毎週、見続けている

ものすごく面白いわけではないんだけど。
少なくとも、ちゃんとつくろうという制作側の意欲は窺えるし、役者も揃っているので、今クールでは私的イチ押しドラマに指定させていただきます。
「24」っぽいところとか、気になる点もあるんだけどね。

[ 2006/03/02 12:37 ] TV | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/09 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア