一徳

去年くらいから、高円寺あづま通りの一徳によく顔を出すようになった。
居酒屋だけど、一般的には焼鳥屋といったほうが通りがいいかな。

QL5sh0016.jpg


一徳@あづま通り商店会

なにしろ価格設定が自分の身の丈に合っているし、仲は良いけど変にベタついていない客筋もありがたい。マスターの手際が良いのも特筆もので、金をとるわりにのたくたしている多くの飲み屋には是非見習ってもらいたい(昨日行った新宿の某バーには特に)。このあたり、店のコンセプトもキャリアも違うけど阿佐谷のだいこんやに近いかもしれない。

で、その一徳、こないだ長く働いていたバイト君が独立、代わりが定着しなくてマスターが困っている。
将来の独立を前提とした、修行の意識を持った人に来てもらいたいみたいんだけど。
興味のある方、ちょろっと覗きに行ってみてはいかがでしょう。
客としても、早いところ二人体制になることを待望しております。
[ 2006/03/12 13:06 ] 飲み屋・酒 | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました。
昨日は色々とお話をさせて頂きありがとうございました。
いつも通り、結局飲み過ぎてしまい今日を迎えました。
またお会いしたら話を聞かせて下さい。ではまた!
[ 2007/07/16 11:21 ] [ 編集 ]
こちらこそ
お世話になりました。
いただいたメールに返信したんですが、PCメールは拒否設定してるんでしょうか、戻ってきてしまいました。
週末もよく顔を出してますので、またよろしくお願いします。
[ 2007/07/16 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア