黒星スタート

WBCの日本対アメリカ。
8回のあれ、よほど極端な偏見がない限りミスジャッジ(英語だとMisjudgment?)ですね。
相手も、まさかアピールが通るとは思ってなかったんじゃない?
アメリカでも誤審ってことで報道されているようで、そのへんはフェアと思うけど、だからといって結果は変わらないし…。

残るメキシコ、韓国戦は、きっと連勝してくれると信じよう!

[ 2006/03/13 12:10 ] スポーツ | TB(0) | CM(3)
メキシコに勝ちましたね
新聞とかがすごい騒ぎになってるのでこの話題には触れないでいましたが、メキシコに勝ったので。西岡の足が早く離れていたら塁審が「セーフ」ってアピールしないと思うので完全にセーフだったと思いますね。
[ 2006/03/15 12:20 ] [ 編集 ]
次も圧勝だ!
蹴り足の力の入り方を見ても、捕球後のスタートは明かですね。
最初からベースから離れていたって場合は別ですが、まさかそんなことはなかろうし…。

次の韓国戦もバッチリ勝ってほしいものです。
[ 2006/03/15 12:32 ] [ 編集 ]
そうですね。今日は用事があって試合が観れなかったのですが、韓国戦は何としても観ながら応援したいです。1次リーグの雪辱も果たしてもらわんと。
[ 2006/03/15 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア