赤江珠緒、朝日放送復帰のこと

来週から「スーパーモーニング」が模様替えする。
でもって、赤江珠緒が降板、朝日放送に復帰するらしい。

赤江珠緒 Wikipedeia

徳永有美が不倫騒動の責任を取って(取らされて)降板、テレ朝にタマがなくなったので系列の朝日放送から転勤してきたという経緯があるので、いずれお役御免は必至だったんだけど、個人的にはえらく残念。
大学時代(いつの話だ!)の彼女になんとなく似てて、お気に入りだったんだよな。
今後は大阪制作の番組でしかお目にかかることがなくなるのだろうか…。
「なるトモ!」も3月一杯で東京は打ち切りになるし、大阪に引っ越したくなったよ。

気を取り直して…代わりは野村真季ですか。

読み捨てられてゆく言葉たち:詐欺あり
帰宅してテレビを点けたら『虎の門』が始まって、いきなり野村真季アナのアップが映り、しかも野村アナは無言なので「ん?」と思っていたら、なんと野村アナにはナイショの「野村アナ卒業記念虎の門」になっていたらしく、


なるほど、朝の帯番組に出るなら、夜シフトは整理しなきゃならないと。

野村真季も好きなんだけど、他の番組で見られるから。
やっぱり残念。珠ちゃん、カムバック!
[ 2006/03/28 13:42 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア