セ・リーグ順位予想

パはプレーオフのせいで、順位予想のカタルシスが減りましたね。
というわけでセ・リーグの予想であります。

1.阪神タイガース
2.中日ドラゴンズ
3.横浜ベイスターズ
4.讀賣ジャイアンツ
5.広島東洋カープ
6.東京ヤクルトスワローズ

[ 2006/03/30 16:22 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)
出遅れました(^_^;)
2連敗後にやっと野手陣が本領を発揮してくれましたが、今年は投手陣に不安材料がありますから、こういう状況がしばらく続くような気がします。

今年は韓国の大砲が読売の4番を打って活躍しそうな気配。残念ながら、優勝の本命になる予感がしますね。阪神はAクラス狙いで、アワヨクバ優勝ぐらいに期待したほうが良さそうな気がします(^_^;)。
[ 2006/04/04 20:33 ] [ 編集 ]
讀賣は交流戦までだろうと思ってます。イがパの投手陣に抑えられて調子崩し、上原もそのへんで勤続疲労が出ると…。
タイガースは確かに投手陣が心配ですね。メンツが揃うまでは江草と安藤、後ろは能見に踏ん張ってほしいです。
あと、古田が監督専任を決意したら、スワローズも台風の目になりそうな気が。
[ 2006/04/05 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア