ネコ探してます

通り道にいつもいるネコがいなくなってしまいました。
名前は「クロ」。とても人懐こいやつです。



飼い主とは言葉を交わしたこともないので、別に頼まれたわけでも、ブログ掲載の許可をもらったわけでもないんだけど、クロとは毎日あいさつする顔なじみで、5年前には写真も撮らせてもらった仲なので(上の写真)、ここでも告知することにしました。
心当たりのある方、以下までご連絡ください。ビラを参照したので、たぶん飼い主さんの携帯です。

090-3102-1339 シマダ

なんとか見つかってほしいです。
また顔を見せるようになったら、あらためてここにエントリーを出します。

(追加情報)
あらためてビラを見たら、「人みしり」だそうです。でも、名前を呼ぶと返事するとか。
それから、「足先とお腹が白くて、シッポは長め」です。
[ 2006/04/20 12:12 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア