かなぶん

昨日参照した ねこになりたい。 というブログに、面白いゲーム?へのリンクが貼ってあった。

かなぶん

ぼくは知らなかったけど、かなり有名なのかな?

でも、最近、時代小説ばかり読んでいるので、古い言葉ばかり思い浮かんじゃう。
「ゆや(湯屋)」とか書いて、「辞書にありません」と返されたり(笑)。

自分でも辞書登録できるし、やればやるほど得点が上がるので、今のところかなり楽しめてます。
皆さんも挑戦してみてはいかがでしょう?
[ 2006/04/30 11:06 ] ネット | TB(0) | CM(4)
はまりました。
なかなか長い単語が考えられず、二文字ばかりになってしまいます。高得点の人はすばらしいですね。
[ 2006/05/01 21:14 ] [ 編集 ]
「ん」があると伸びますね。
辞書がまだ未熟なので、慣れないとムダ打ちが多いように思います。
ぼくは今んとこ2731位。ダメダメ。
[ 2006/05/01 22:04 ] [ 編集 ]
面白かったです!こういうゲーム大好き♪
制限時間があると焦りますね。コツをつかめば、高得点を出せるようになるんでしょうか?? 長い単語も考えられないのですが、私の場合、そもそもクリックスピードが間に合ってないような気がしました(とろいので・・・)
[ 2006/05/02 07:49 ] [ 編集 ]
今のとこ、ぼくは1単語6文字が最高かな。
棋士みたく瞬間映像記憶能力の高い人は得意かも。
確かにクリックミスは多いので、それを減らして、なんとか1000位以内を目指したいです。

なお、自分の名前が下位に並ぶとみっともない感じなので(^-^;、今は別名でやってます。
[ 2006/05/02 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア