仮面ライダーBLACK

レンタル店の新作コーナーに置いてあったので、1巻を借りてきましたー。

仮面ライダーBLACK VOL.1仮面ライダーBLACK VOL.1
特撮(映像) 石ノ森章太郎 倉田てつを

東映 2004-12-10
売り上げランキング : 27,953
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1-4話のほか、小野寺丈(断るまでもないでしょうが石ノ森章太郎の息子)と「機動刑事ジバン」の榎木路子が進行役を務める番宣特番が収録されている。

ところでこの「BLACK」、ぼくはまともに見てなかったりする。
当時、大学生だったか中退してフリーターだったかしたぼくは、土曜夜~日曜朝にかけてバイトしていることが多く、日曜10:30から始まる「BLACK」を毎週見る気力体力はなかったんですよ。
そんなわけで、1話から腰を落ち着けて見るのはこれが初めて。

う~ん、面白いわっ!

演出(殺陣含む)も脚本もライダー&モンスターデザインも主題歌も、シリーズ屈指のレベルではないかな?

というわけで、さっそく2、3巻も借りてきてしまいました。
これで寝る前は、しばらくBLACKモードだな。
[ 2006/05/23 17:18 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア