Oisix

かみさんが、こんなものを注文した。

有機野菜などの安全食材宅配 Oisix

頼んだのは「野菜おためしセット」。
早速いろいろとつくってみた。ていうか、手をかけないほうがいいらしいので、一部野菜を簡単な味付けだけで食べてみた。
サラダでもOKというおっきなカブと、種のあまりないトマトが食べ慣れているやつとは違って印象的。
魚や肉にまで手を広げると高くついてしまうので、とりあえず野菜中心に利用してみようかという気になった。

[ 2006/05/27 20:29 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)
oisix
我が家もよく利用してます。野菜とパン、お菓子中心で。
美味しいし、便利ですよね~
[ 2006/05/28 01:44 ] [ 編集 ]
お菓子もあるんですね。
人生ン十年分の毒素が体内にたまってますので(笑)、デトックスの意味でもまめに利用したいと思っています。
ただ、ふたりなので余らせないよう気をつけないと。
[ 2006/05/28 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア