ワールドカップ開幕

いよいよ開幕ですねっ!

というわけで、こちらでも。
決勝トーナメントの、希望とは違うあくまで予想。

1.ポーランド×スウェーデン
2.アルゼンチン×ポルトガル
 →ポーランド×アルゼンチン→アルゼンチン(3位)

3.アメリカ×ブラジル
4.フランス×ウクライナ
 →ブラジル×ウクライナ→ブラジル(優勝)

5.イングランド×ドイツ
6.メキシコ×オランダ
 →イングランド×オランダ→イングランド(2位)

7.クロアチア×イタリア
8.スペイン×スイス
 →イタリア×スペイン→イタリア(4位)

こう見ると、ブックメーカーのオッズどおり? まるで色気がないなあ。

日本代表への期待というか希望は、ジーコの手柄でないのが皆に解るニュアンスでの躍進。
平たく言うと、今予想されているスタメン、フォーメーションが破綻したうえで決勝トーナメントに進出することですね。
次回もジーコ路線なんて、とんでもない話ですよ。今度は定見のない監督はやめようという見識を、多くの国民に持ってもらいたいのですよ。
代表監督としてでなければ、ジーコも好きなんだけどねえ…。

それから日本には、アジア勢ではトップの成績をおさめてほしい。
地域内での地位って、けっこう重要と思うから。

ま、そんなこんなでこれから1か月、思いきり楽しむことにしましょうか。
[ 2006/06/09 12:13 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア