きっちん吉

高円寺北口大一市場内にある飲み屋さん。先に3周年を迎えた。

0209sn07s.jpg

元々、市場入口にあったもつ焼き屋に通ってたんだけど、そこがまあ、いろいろあって潰れてしまったので、また隣りの[吉]に通うようになったってわけ。
場所柄を思えば客筋も良く、長続きしている理由も解ろうというもの。
ただ、良い素材をきちんと料理し、それを適価で提供しているのは間違いないとしても、今の自分には背伸びした店なのも確か。
なので、行くには勇気と財布の保証が必要で、必然的に最近は足が遠のいている。
いつか、こうした店に気軽に通える身分になりたいものだ。
[ 2005/06/01 00:39 ] 飲み屋・酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア