最良の方策

Wカップ・グループリーグも2戦目に入りました。
そろそろ脱落濃厚のチームも出てくるわけで。
各国選手&サポーターも、ひりひりする毎日が続きそうです。

ところで、

sports navi :日本、背水の4バック=ジーコ監督「最良の方策」〔W杯〕
1次リーグ第2戦のクロアチア戦を18日に控える日本代表は14日、当地で調整。フォーメーション練習では4-4-2の布陣が採用された。ジーコ監督は「絶対に勝たないといけないし、最良の方策と考えた」と話し、勝利が求められる第2戦を同システムで臨むことを明言した。


オーストラリア戦は、最良の方策を採らなかったったってこと?
う~ん、う~ん。
[ 2006/06/15 12:44 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)
 確かに最良の方策をとらなかったから負けたってことなんですよね。

 負けたときいじるのって浮き足立ってるのを見せてる証拠なんですけどね(;・∀・)
[ 2006/06/16 00:48 ] [ 編集 ]
オーストラリアの高さに対応できなかったとか(え?今さら?)、俊輔のプライドを傷つけたくないから代えられなかったとか(できてんの?)、あれがPKだったら結果が変わっていたとか(……)、ジーコのコメントを聞くたびにガクッときます。
[ 2006/06/16 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア