必殺仕置屋稼業

久々にジェイコムの番組表を見たら、なんだよ、一昨日から時代劇専門チャンネルで『必殺仕置屋稼業』をやってるじゃん!
うわっ、1、2話を見損ねた。悔しい。きーーーーっ!

必殺仕置屋稼業 VOL.1必殺仕置屋稼業 VOL.1
沖雅也 新克利 渡辺篤史

キングレコード 2004-07-07
売り上げランキング : 46596
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう、これ以上は落とせないということで、毎日録画設定をしましたよ。はい。
ホント、それくらいに好きなんですよ。私的必殺ベスト。
沖雅也は棺桶の錠じゃなくて、ぜったいに市松!

それにしても悔しいっ!
[ 2006/07/07 16:38 ] TV | TB(0) | CM(2)
 うわっ! 俺も見逃しました!
 沖雅也さんは、やっぱり市松ですよね!
[ 2006/07/08 01:31 ] [ 編集 ]
そ、市松なのです!
久しぶりに1話の名場面を見たかったのにっ!
再放送に期待したいけど、ちょっと難しいかなあ…。
[ 2006/07/08 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア