RSSリーダー導入

▼RSSリーダーを導入しようかなあ。で、導入するとして何を使おうかなあ…と、ダラダラと悩みまくった挙げ句、ついにlivedoor readerのお世話になることに。BIGLOBEユーザーなんで、ウェブリリーダーでも良かったんだけど、あのデザインがね。煩いじゃないですか。日常的に見るなら、もっと大人しいほうがいい、と。
でも、そんなにチェックしている場所が多いわけじゃないので、はてなアンテナでじゅうぶんといえばじゅうぶんなんですよね…。

▼なかなかバイトが見つからない。まったくライター仕事をしてないわけじゃないし、オンライン古書店のほうもささやかながら注文があるので、ちょっと勤務日時の注文がつくんですよ。それと決定的なのは年齢。清掃と警備員以外の仕事を探すのが大変。
誰か書き物の下働きの仕事をおろしてくれませんか~。

▼『我が輩は主婦である』がまだ数話残っている。『レインボーマン』も『必殺仕置屋稼業』も追いついていない。時間がないわけじゃないのに、HDDにデータが貯まる一方であります。そんななか、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』だけは着実に消化してます。今クールのドラマについては別エントリーで(予定)。
[ 2006/07/24 19:37 ] 四方山話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア