今クールのドラマ

▼『サプリ』の伸び悩みと、『花嫁は厄年ッ!』『不信のとき~ウーマン・ウォーズ』の食い合い共倒れ、『結婚できない男』の思わぬ善戦、というのが今クールのトピックでしょうか。いずれもぼくは見ていません。
伊東美咲にしろ、篠原涼子にしろ、米倉涼子にしろ、ピンで主役張るには弱いと思うんですけど。みんなそれぞれ魅力があるにしろ、作品を選ぶでしょう、やっぱり。
あ。『結婚できない男』は興味があるんですけどね。阿部ちゃんは贔屓だし、何より夏川結衣が出てますから。でも、先に書いたように今回の夏川結衣はビミョー。自然体が素敵な人だけど、もうちょっとなんとか…。

▼他のドラマでは、『CAとお呼びっ!』はちょっと見てバイバイ。『下北サンデーズ』『誰よりもママを愛す』はスルー。『PS-羅生門』は1話だけ見たけど原作の足下にも及ばないと判断。せっかく役者揃えたんですから、もうちょっと頑張ってほしかった。『タイヨウのうた』は興味あるけど見損なってます。
というわけで、ただいま唯一見ているのが『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』なのでした。

▼『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』はオリジナルがあるみたいですね。リメイクだろうがなんだろうが、面白いものは面白い。長瀬はホントに役――っていうかドラマに恵まれてますね。『白線流し』『IWGP』という連ドラの歴史に残るタイトルだけでなく。香椎由宇も新垣結衣もいいね。これは最後まで見続けると思います。

[ 2006/07/24 21:11 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア