光学式マウス

今さらですが、マウスを光学式に変えました。

ロートルの旧世代マウスを、ボール部分のフタが壊れたのをセロテープで補修するなどして、だましだまし使ってきたんですが、ついにポインタがまともに動かなくなったので、かみさんの余っている光学式マウスを譲り受けたのでした。

で、いきなり動かないの。
こりゃあ、マウスが原因じゃないかもとチョイ青くなったんだけど、畳の上を滑らせたら普通に動いてるし。
どうやら、白いテーブルの上で動かしたのが悪かったみたいですね。
光学式は白がダメ。勉強になりました。

[ 2006/07/28 15:46 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア