ML解散

▼ぼくが参加している(かつて主宰していた)、ニフティ時代のHomeParty → Patioを引き継いだメーリングリストが、今日で解散になります。ぶっちゃっけ投稿がたまにしかないし、公開しているわけではないのでメンバーも硬直気味。ここは役目を終えたと判断したわけで。
それにしても 95/7/1 からだから、長い付き合いだったなあ。新加入があったり辞めていく人もいたりで顔ぶれは結構変わったけど、それでも感慨深いです。

▼あ。本日、電話が復活しました。正直、やめちゃおうかとも思ったんだけど、電話なくすとADSL回線もなくなっちゃうみたいだし、名刺やら黒猫亭関係やら情報修正入れないとならないのが面倒臭くて…。ま、そんなわけで。長らくご迷惑をおかけしました。

▼コミック全巻通し読みブームはまだまだ継続中。先週末は『笑う大天使』『なあばす・ぶれいくだうん』を読了いたしました。次は『北の土龍』を予定しております。
[ 2006/07/31 16:36 ] 四方山話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア