花形

なんか、スゴイものが始まってしまいました。

      ●マガメガ :新約「巨人の星」 花形

今の時代だから花形のほうが共感を呼びやすいってことらしいけど、ホント?
だったら格差社会がどうとか喧しいご時世だけに、いっそ『豊作』でいっちゃってほしかった。
今のところ、花形満である必然性がまるでないしね。
たとえば『富豪刑事』的方向性だったら、花形もアリかもしれないけど。

中学生が車を運転するなんて、今はフィクションでもあり得ない!――と考えてしまったら、もうおしまいでしょう。それをなんとしてでも成立させるパワーがないと、花形満を描ききれないと思いますよ。

アニメ化されたら声は井上真樹夫ですか?
[ 2006/08/09 16:25 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア