今日も頑張れ

▼昨日の早実vs駒大苫小牧はまさに熱戦でした。両エースだけでない、双方の野球部員にとどまらない、スタンドも含めてあの場にいる全員にとって、おそらく人生の最後になって思い返す最大のトピックスのうちのひとつになるのでしょう。今日も引き続き緊張感のある試合を期待しています。選手生命に差し支えのない範囲で頑張って下さい。
高校野球のここがイヤ――については後日。

▼隣室が引っ越し。ぼくが今の部屋に入って6年半、その間2回目の引っ越しになります。うちのアパート、1階は定着率が高くて、隣室以外はぼくが入居してからどこも出ていってないのですね。一方、2階はしょっちゅう入れ替わってる。真上の部屋なんて4家族目ですよ。
あ。つまり、うちが煩いってか? 夫婦ゲンカは毎晩だし、猫3匹は飛び回ってるし…。
[ 2006/08/21 13:12 ] 四方山話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア