骨肉の争い

兄弟だからって必ずしも仲が良いわけでなく、むしろ兄弟だからこそ拗れるときは拗れるものだろう。
切っても切れない間柄なんだから。他人だったら、サヨナラで済む話だけど、そうはいかないんだからさ。

若貴のことは、確かにタイミングを考えれば醜態以外の何ものでもないんだけど、兄弟なんだから仲直りしろとか、貴ノ花が草葉の陰で泣いているとかいったマスコミの論調はなんなんでしょうか。
そして、その一方で、わざと仲違いするよう互いの言葉を編集してあげたりね。

そうそう。
どこやらのワイドショーで、今は一般社会でも長子がどうとかいう時代じゃないので、角界もこだわらくていいとかなんとか言ってた人がいたけど、あれは誰だっけ。
あ、二宮清純だ。
スポーツライターにしてこの見識。
角界が一般社会に合わせる必要なんてどこにもないじゃない。
[ 2005/06/04 16:17 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア