なにやってんだタイガース

▼今日は勝ったけど。なにやってんだ、タイガース。芸風というにはあまりにも惨め、カッコわる…。
でも。周囲は終戦ムードが漂ってますが、数字の上で完全に望みが絶たれるまで諦めるつもりはありません。
「もう今年はダメだ」と口にしたことがないのが、ぼくの自慢です。単に往生際が悪いだけ?

▼友人のサイト「Jubi's Diary」が、77777ヒットを達成しました。おめでとうございます! 旧来のHTMLスタイルのホームページが廃れつつある昨今、コンテンツはブログ主体とはいえ、まだまだ前線で頑張っているじゅびさんは素晴らしい。ぼくなんざ、さっさと撤退しちゃったもんな。
ともあれ、今後もさらなる発展をお祈り申し上げます。

▼7-9月クールのドラマでは唯一毎回欠かさず見ていた『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』がついに終わってしまった。寂しい! 最終回も大いに泣かせていただきましたが、やはりラストの「桜小路の気持ちを~」がガツンと来ましたね。アドリブだったら長瀬も大したものだけど。
来週には『結婚できない男』も終わってしまう。10-12月は先にも書いたように今イチなラインナップなんで、テレビドラマはお休みしてビデオ消化に励もうかな。

[ 2006/09/17 17:18 ] 四方山話 | TB(0) | CM(2)
過分なお言葉ありがとうございます。私のは、まだまだ歴史が浅いから。いつも、ノムラさんには刺激をいただいていますよ。これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/09/18 19:53 ] [ 編集 ]
毎度どうもです。
さすがにもう歴史が浅いということはないでしょう。
こちらこそよろしくお願いします。

[ 2006/09/19 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア