「邪魅の雫」のことなど

▼先にも紹介しました友人のサイト「Jubi's Diary」の77777ヒット記念企画に参加し、見事、図書カードをゲットしました~!
早速使わせていただきましたよ。『邪魅の雫』にっ。しかし厚いし高いなあ。
(購入時のトラブル?をめぐる話は、もうひとつのブログ「黒猫の隠れ処」に書きました。良かったら読んでやって下さい)

▼田中は楽天ですか。1軍デビューは早くなるでしょうが、一方で消耗が心配です。金やんの時代じゃないし。折角の才能なわけですから、目先の勝敗や商売にとらわれず、ノムさんは大事に育ててほしいです。

▼『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』も『結婚できない男』も終わっちゃった。レンタルで少しずつ見ていた『仮面ライダーBLACK』も最終回まで見終えて、なんか寂しい今日この頃であります。早く『相棒』が始まらないかなあ。

▼『アンフェア』がSPに続いて映画化だって! 篠原涼子にさほど愛情を感じないぼくが毎回欠かさず見ていたくらいで、かなり好きな作品なんですが、SPはいいとして映画はちょっと…。

[ 2006/09/26 21:11 ] 四方山話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア