ドラゴンズ優勝

全然おめでたくないけど、中日ドラゴンズ、セ・リーグ優勝おめでとう。

にしても、タイガースの追い上げで面白くなっていたセの試合を天王山も含めて流さないテレビってなんなんでしょう。マジック1の今日も、NHK-BSなんて有料チャンネルで放送しているだけ。
3チームがしのぎを削ったパの終盤戦もシカト。おまけにステージ2も第1試合は全国中継ないんだって。
なんだろね。

[ 2006/10/10 22:27 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)
 だからプロ野球が面白くならないのですよ。こんな単純なことに気づかないからねえ。
[ 2006/10/11 23:15 ] [ 編集 ]
讀賣の試合が数字とれない=プロ野球人気が落ちた、という誤った認識を放送メディアが持っているんですね。愚かです。

[ 2006/10/12 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア