携帯新調

携帯が壊れたので新調しました。ドコモ間の機種変。
無料のやつは1種類しかなかったので、そいつにしました。

  ●FOMA F702iD @NTT DoCoMO

無骨なデザインだけど操作性は良し。指紋認証は余計。
カラーは 花紅。ガザCカラーです。

  ●ガザC @ZガンダムIII 公式ホームページ

というわけで、関係各所にはご迷惑をおかけしましたが、携帯が復旧しました。

[ 2006/11/01 14:43 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア