復活

おそらくサーバートラブルでしょう、未明から当ブログが表示できなくなっていたようです。
それもどうやら直ったようで。
ご迷惑をおかけしました。

fc2に問い合わせメールを出しちゃったよ。


[ 2006/11/16 10:13 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)
でも、何か書き込みの内容が減ってません?最近のコメント欄も古いままのような気がしますが?

私の環境だけかな?
[ 2006/11/17 20:34 ] [ 編集 ]
いや、減ってるみたいですー。(;_;)
以下、管理者向けアナウンス。

11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。

11/16 20:00
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
[ 2006/11/17 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア