石川賢逝去

石川賢、死んじゃいましたかー。(T-T)

魔獣戦線 1 (1)魔獣戦線 1 (1)
石川 賢

双葉社 1997-06
売り上げランキング : 915802
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

彼の個人名義の作品を初めて読んだのは、やはり『魔獣戦線ですね』。『少年アクション』の連載作ですが、独特のタッチもさることながら、あのラストは子供心に来ましたね。『デビルマン』に継ぐトラウマンガだったかも。
豪ちゃんがダメになっちゃっても、石川賢は常に揺るがぬ全力投球のパワフルな創作。今やダイナミック・プロの屋台骨を支えていた感が(ファン的には)あるので、あまりにも若い逝去が惜しまれます。
ご冥福をお祈りします。

[ 2006/11/17 19:30 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア