サーバートラブル

fc2のblog9サーバーがいっちゃったらしく、うちもその直撃を受けたようです。
サルベージしてくれたらしく、一部復活してますが、それでも9-11月のエントリーの半分くらい?と、それらにいただいたコメントなどが消し飛んでしまいました。(T-T)
コメント&TBいただいた方々には申し訳ありませんっ!

そんなに大したこと書いてないし、まず読み返すこともないと思うけど、とりあえず積み重ねてきたものが消えてなくなるのは喜ばしいことではありません。

ま。気を取り直して、これからもよろしくお願いします。

[ 2006/11/20 07:27 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア