第1回Wiiオフ+忘年会

昨日はゼルダオフ(第3回第5回)の集まりで、第1回Wiiオフ+忘年会。
Wiiを発売日に入手したのが参加6家庭(7人)で4台という、世間的には結構な高集中率。でも4人プレイするには我が家はちと手狭…どころか、2人でもきつい状況。なにせ6畳間の四方が本棚やらラックやらパソコンデスクやらクラビノーバで埋められてる窮屈空間ですからね。
ま。それでも、じゅうぶんにWiiの面白さを堪能することができました。大体うちは未入手なんで、Wiiコンをさわるのはこれが初めてだったし。新鮮な驚きがありました。

主にプレイしたのはコレ。

Wii SportsWii Sports

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「テニス」と「ボクシング」がアツくなりますね。特に前者は4人でやってみたかった。
いつか場所を確保して、4人プレイを実現しようと思ってます。

それと、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のWii版をいじらせて貰ったんですが、左右逆転した世界のなんと気持ち悪いこと。タイトル画面までフリップしてるとは思ってもみませんでした(考えてみれば当然なんですが)。

そんな感じで夕方まで遊んだあとは、ぞろぞろと阿佐ヶ谷の[だいこんや]に。相変わらずの美味い料理に舌鼓を打ち、今年最初の(でもって最後だったり!?)忘年会を思う存分楽しんだのでした。

[ 2006/12/10 14:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア