復活

▼ちょっと間が開いちゃいました。お騒がせしましたが、友人の助力でパソコンは復活しました。いくらか不安定なのは、こき使ったのでいろんな毒がたまっているのでしょう。買って2年弱だし、もう1年くらいは頑張ってほしいものです。

▼パソの復旧に追われていたり、〆切があったりで、2週に一度たのんでいる宅配野菜が半分手付かずのうちに次の野菜が届いてしまいました。さらに、かみさんの実家からはジャガイモが到着。ここ4、5日は毎日 dancyu 状態で、渋滞起こしている野菜の消化に努めております。
下は昨日つくったキャベツのチーズ焼き。レシピはこれを参考にしています。見た目はアレですが(笑)、美味しかったよ。

キャベツのチーズ焼き

先ほど原稿入れたので、今日もこれからネットでレシピ探しします。

[ 2007/01/29 12:51 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア