瑠璃の島スペシャル2007

録画してあった「瑠璃の島スペシャル2007」、今さらですが見ました。

瑠璃の島 DVD-BOX瑠璃の島 DVD-BOX
森口豁 成海璃子 竹野内豊

バップ 2005-09-22
売り上げランキング : 8618
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだDVD化されてないので、↑は連ドラのやつね。

「Dr.コトー診療所」もそうだけど、内容以前に(内容もいいんだけど)舞台設定でもう勝っちゃってます。興味ない人も、BGVとして流す価値はあると思いますよ。よほど話がイヤとか、キャストにめちゃくちゃ文句があるんでないかぎり。

今回は成長した成海璃子と、ゲストの神木隆之介の交流が話の核。これに、いかにもな産廃処理場誘致の話が絡んでくると。
個人的な見どころとしましては、髪をショートにした小西真奈美ですかね。例によって。かわいいんだけど、いよいよ小動物的な顔立ちになっちゃいました(笑)。

すごい数字をとれるタイプのドラマではないので、さらなる続編となると単発でも難しいように思いますが、少なくともぼくは待望してますんで。ひとつよろしく。

[ 2007/01/30 23:01 ] TV | TB(0) | CM(2)
同感
> 内容以前に・・・舞台設定でもう勝っちゃってます
それいつも思います。
ちゅらさんも沖縄と東京の地域差を強く打ち出して
成功した部分もあるんじゃないかなあと思ったり。
あこがれます、青い海。
[ 2007/01/31 10:39 ] [ 編集 ]
青い海は憧れますね。
どこだって生活する段になるといろいろと問題も出てくるのでしょうが、いっぺん南の海の近くに住んでみたいです。

[ 2007/02/01 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア