わが青春のアルカディア

えらい久しぶりに観たんですが、こんな話だったっけ?(^-^;

わが青春のアルカディアわが青春のアルカディア
松本零士 石原裕次郎 井上真樹夫

東映 2004-04-21
売り上げランキング : 12790
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

多くはもうしませんが、松本零士はこいつを見直して、あの頃あのとき確かにあった志を取り戻してほしいものですね。同時に、それなりの地位を手に入れた者に相応しい、身の処しようも考えていただきたい、と。

ところで。
当時も違和感あったけど、あらためて、石原裕次郎は声優に向いてないと思いました。

[ 2007/02/04 15:15 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
 やっぱ男とはこういうことですよ。

 自由の旗のポリシーこそロマンです。
[ 2007/02/05 21:04 ] [ 編集 ]
ハーロック、いちいちカッコいい!
面白うございましたー。
[ 2007/02/06 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア