ダイ・ハード

かみさんが観たことないとかいうので、レンタルショップで借りてまいりました。ぼくは観るのはたぶん三度目。

ダイ・ハードダイ・ハード
ブルース・ウィリス ジョン・マクティアナン ボニー・ベデリア

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-01-26
売り上げランキング : 20081
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うおっ! ブルース・ウィリスがやたら若い。髪の毛もあるぞっ(笑)。

アクション苦手なかみさんも気に入ってくれたようなので、パート2も観ようと思ったんだけど、財布が空なので借りてこられるのは早くて入金日以降。
仕方ないので、知人に貰った『ペイバック』でも観ますかな。しかしパーカー(ポーター)がメル・ギブスンというのはイメージじゃないんだよなあ…。
ていうか、『ペイバック』ってなんだよ。『人狩り』じゃないの?

[ 2007/02/13 23:17 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア