もっと脳トレ

大変、ごぶさたしております。いろいろありましてね…。
その"いろいろ"のうちの、いちばんおっきい事件について書きたいところなのですが、現在進行形なので書くことができません。
一件落着したところで、まだモチベーションが残っていたら、事の顛末を報告したいと思います。

さてさて、
そんな最中に、こんなん買ってしまいましたっ。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

任天堂 2005-12-29
売り上げランキング : 55
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、脳が衰えているのが、とみに実感されてきましたもので…。

まだ買って2日目なので、頭が良くなっているかどうかは解らないのですが、これをプレイしていると頭が良くなるかもしれないという期待感はありますね。(^-^;

そうそう。
よく、酒の一杯や二杯は変わらないよ、って人いますよね。飲酒運転上等な人の中に。
そういう人は、飲酒前と後で、脳トレをやるといいと思いますよ。
まず間違いなく変わると思いますんで。
少なくともぼくは変わった(笑)。

DS PS:ちなみにぼくは、昔から飲酒運転×な人です。

[ 2007/03/05 16:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア