セ・リーグ順位予想

では、今年もセ・リーグの順位予想を。

1.阪神タイガース
2.中日ドラゴンズ
3.横浜ベイスターズ
4.讀賣ジャイアンツ
5.広島東洋カープ
6.東京ヤクルトスワローズ

うぉっ! 去年と一緒やん。

[ 2007/03/30 14:01 ] スポーツ | TB(0) | CM(4)
はじめまして。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡致しました。
ありがとうございました。

※記事はこちらです。
 ↓↓↓
http://npb2007.blog98.fc2.com/blog-entry-44.html

大変お邪魔致しました。
[ 2007/03/30 14:47 ] [ 編集 ]
ども。いらっしゃいませ。
ドキドキの半年間の始まりです。
途中経過のチェックで、携帯のパケット料金が増えるなあ。
[ 2007/03/31 10:17 ] [ 編集 ]
今年の阪神は?
私の予想では今年の阪神の戦力では3位も危ないような予感があります(^!^;)。どうも新旧の交代がスムーズにいっていないような感じします。
まあ、鳥谷、今岡の出来次第では2位に食い込めるかどうか(^!^;)。
後は投手陣が相当奮起しないと井川の穴は埋められないでしょうか。
[ 2007/03/31 10:36 ] [ 編集 ]
まず1勝
昨日は花見で見てなかったんですが、まず1勝したようですね。
ぼくはクライマックスシリーズに反対なので、とにかく1位通過してほしいです。
投手陣は先発が不安ですねー。実績は評価するとしても、下柳が開幕投手ってのはきついと思う…。
[ 2007/04/01 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア