苦難の予感

ペナントレース開幕間もないこの時期に、なんてことをしてしまったんでしょう。
2003年の優勝福袋に入っていた、このマグカップが…。

タイガースマグ


こんなことになってしまいました。

割れたタイガースマグ


3つ入っていたマグも、無傷は残り1つ。
大事に使わねばっ。

[ 2007/04/13 09:44 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(4)
不吉な予感
現在の成績をみるかぎり、不吉な予感が当たっている感じですね。やはり先発投手陣が手薄な感じはいなめないですね。まあ、上位5チームは団子レースですので、焦ることもないのですが、借金生活だけは避けたいですね(^!^;)。
[ 2007/04/22 09:59 ] [ 編集 ]
いやあ…
一昨日は美味しい酒が飲めたんですがねー。(^-^;
これで昨夜勝ってれば、もう少し心穏やかでいられたのに。
以前は当たり前だった借金生活も最近はご無沙汰だから、裏目に入ったときに選手たちの気持ちが折れないか心配です。
[ 2007/04/22 10:47 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・
ま、始まったばっかりですから・・
[ 2007/04/29 12:07 ] [ 編集 ]
そうそう
まだ第1コーナーも見えてませんもんね。
これから、これから。
[ 2007/04/29 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア