府中競馬場

黄金週間初日の昨日、東京競馬場に行ってまいりました。
武蔵境に住んでた時分は近かったのでよく行ってたんですけど、高円寺に引っ越してきてからは初めて。ということは今世紀初!

パドック@府中

お久しぶりの、すっかりキレイになった府中を堪能。
新装後初開催(ですよね?)ということで超満員をおそれていたんだけど、入りはそれなりって感じでした。

スタンド@府中

にしても、最初のうちはピクニック日和だったのに、途中でいきなり天候急変。雨男の面目躍如。
スタンドからだとパノラマ状に馬場とその背後の多摩丘陵が見渡せるんですが、そこに稲光がビカビカッと。ね。レース以上にスタンドが沸いてましたよ(笑)。

ターフビジョン@府中

そんな激しい風雷雨もあったし、満員電車もイヤだったので、今回はメインレース直前に競馬場を後にしたのでした。

そうそう、今はトキノミノル像は置いてないんだってね。
どして?

[ 2007/04/29 14:01 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア