ドメストVSサンポール

うちは元々トイレ洗剤は「ドメスト」を使ってたんですが、あるとき落ちが悪いのが気になって、「サンポール」に浮気したんですよ。
そしたらこれが落ちる落ちる。ものすごいパワーに感動して、そのままずっと使ってました。

  sunpole.jpg



ところがいつの頃からか、「サンポール」も効かなくなってきたんですよ。
そこで再び「ドメスト」を買って使ってみたら、これが落ちる落ちる(笑)。
というわけで今は「ドメスト」を使ってます。

尿の成分が変わったのか?

[ 2007/06/15 10:10 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(1)
混ぜるな危険
サンポールとドメストを混ぜるだけはヤメレ!
猛毒ガスで氏ねるから。
[ 2008/05/01 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア