ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

クリアしましたっ!

シリーズ中では、まあ普通の出来だけど、DSならではのタッチペン操作、それを踏まえた数々のギミックが楽しかった。難易度も低めの設定なので、ゼルダ未体験者はこれから入るのもいいかも。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

任天堂 2007-06-23
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以下、クリア時データであります。

 ハートの器 13
 砂 24'00"
 みなもと(勇気×11 力×18 知恵×12)
 ボム 30、ボムチュウ 30、矢 50
 たからのちず 18
 最短 15'07"

今回はミニゲーム(サルベージ、釣りを含む)やコレクション(みなもと、船パーツ、アイテム等)に魅力が感じられず、もっぱらシナリオを進めることにばかり注力していました。
それが結果として、↑の些か物足りない最終データとなっていると。

ゼルダの次作は、やはりWiiで発売されるんでしょう。
そうなると、やはりハードを買ってしまうことになるんだろうな。

今回の評価は以下のとおりっ。

 システム   ☆☆☆☆
 操作性    ☆☆☆★
 ストーリー  ☆☆☆
 グラフィック ☆☆☆☆
 サウンド   ☆☆☆★
 総合評価   ☆☆☆☆

[ 2007/07/15 14:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア