時をかける少女 ('06)

テレビでやってた「時をかける少女」を録画して観ました。アニメのやつね。
実写は知世ちゃん、ナンノ、なっち版を観てるけど、これはその後日談らしい。といわれると不安がないでもないんだけど、上映中から、周囲では「ゲド戦記」「ブレイブ・ストーリー」を上まわる評判をとってたので、かなり期待して観ました。

時をかける少女 通常版時をかける少女 通常版
仲里依紗 石田卓也 板倉光隆

角川エンタテインメント 2007-04-20
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なるほど。観て納得。高評価が肯ける面白さでした。
もうちょっと作画の水準は上げられなかったのかな、と思わないでもないけど、最後までダレることなく持っていった脚本には、ほぼ文句ナシ。

最後は、別の方法(ネタバレ反転→実は魔女おばさん=芳山くんに1カウント残っていた。それを使えばあの頃に戻れるのに、どうしても使えずにいた。それを使った)で時間を戻すんじゃないかと予想していたんだけど、もっと単純だった。
もちろん、あれでいいと思います。

採点:☆☆☆☆

[ 2007/07/25 10:45 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア