ソーリぃ~

関東だけかもしれないけど、ただいま「相棒 3rd season」を再放送中。
本放送時にも見たんだけど、今回、1-3話ゲストの中に見覚えのある顔を発見!
「ゆうひが丘の総理大臣」に出ていた情けないヤツじゃないか?

ゆうひが丘の総理大臣 VOL.1ゆうひが丘の総理大臣 VOL.1
中村雅俊 由美かおる 神田正輝

キング 2002-10-02
売り上げランキング : 54926
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

……というわけで、総理に通しで出演していた名前を拾い出し、ひとつずつ検索をかけたら、おそらく清水昭博なる役者であることが判明。
こういうのがアタリだと嬉しいね。何の得にもならないけど。

[ 2007/07/26 16:16 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア